Friday, June 27, 2008

愛しいコトラ。


 コトラ、あまりの その可愛さに、コトラちゃんの孫がもうすぐ生まれると聞いた私は、ココロ、おおいに揺れてしまう。。。欲しい...でも、さすがに3匹目は、大変かなぁ・・・でも! ブラウニーたちが元気なうちに、一緒に遊ぶ っていうのも いいのでは?!ブラウニーたちも、気持ち、若返るかも?・・でも、シゴトしながら、最初の3ヶ月のスケジュール調整は厳しいかなぁ.... でもでも!・・でも・・を繰り返しているうちに、母親と別件で電話。その話を ちょっとしてみたら 「あなた何言ってるの〜 (*0*)!! 絶対にやーめーてーねー!」と、笑ってはいるが、かなりマジ声...。ですよねぇ〜。時々、面倒をお願いするからには、そうですよねぇ〜。数日、ブラウニーたちを眺めては、ここにいる図、を想像してみたりしたものの、今ではないのか、と諦めました..。コトラちゃんのひ孫を狙います!