Saturday, June 21, 2008

夢のおうち


 数年やらせて頂いている「ミサワホーム」のCMの新ナレーションを収録してきました。ミッフィーちゃんが出ている あのCMです。(こういう原稿見てやってます) ミッフィーちゃん、が夢のおうちを思い描く映像みながら、「夢のおうち」って それぞれ あるよなぁ〜などと思った。何が欲しいか? 私は お風呂に天井ガラス窓!それと、家の窓枠は 黒がいいなぁ〜!とか、窓、ガラス・・と、外との境にこだわりがあるんだろうか...(なんとなく 自己分析)。あとは、犬といるから、ロフトっぽい木や石の床にソファーどーん、なんていいもんだ。夢のおうち話は、キリがないので、早々 お口をミッフィー× にします♪