Wednesday, June 4, 2008

おおはた雄一さん


 先日、おおはた雄一さん、お誕生日!ちょうど会食した数日前ということで、みんなで "おめでとうー"をしました!写真は、陽気な酔っぱらいたちです...。ちなみに、おおはたさんが左手に持っているのは、お店の方がつくって下さった バースデイケーキの上にのっていた、愛用のギター”ワイゼンボーン”をかたどったクッキー!かわいかった。
 そして... 実は、 おおはたさんと 一緒に曲をつくる、という話が浮上。 最初は ひけ腰だった私も、番組スタッフと話しているうちに、「あれ、やるのかな..?おもしろいかも。」という気になってきて..。おおはたさんが曲、私は作詞で、曲制作することになりましたー。大丈夫なんでしょーか?!(あたし)。おおはたさんのギターは素敵だから、それにつられていい言葉を紡げるといいけれど。ま、こうなったら、楽しもうと思っています.... なんかわからないけど、みなさん、どうぞよろしくお願いします!