Monday, June 2, 2008

ショッパーズ・ハイ。


 うぉぉぉおおお。初コストコ! 午前中の生放送を終え、雑誌「広告」内での「買物人」に選んで頂き、撮影&取材で、横浜・金沢の「COSTCO」へ行ってきました! 前々から、噂は聞いていたものの、なかなか行く機会がなかったので、嬉しいお仕事でございました。軍資金をお預かりし、買いもの。その後、買ったモノについての話や、モノ自体について、これまでの買い物についてなど、考えるのも、また楽しい作業。"博報堂買物研究所” による、おもしろ買い物 考察! どうなるのか、誌面が楽しみです。7/26発売だそうです。ぜひ。
欲しいと思ったものとは 出逢えると信じている私...笑(単に、買い物好きか?)かゆいところに手が届いた 買い物の1時間で、気持ちよかったです。 ちなみに、「コストコ」ってどういう意味だっけ?と、店長さんに聞いてスッキリ。COST CONSCIOUS ねー。価格意識の高い、ってことね。コストパ(コスト・パフォーマンス) もよかったです。しっかし、あの巨大プールは いったい誰が買うのであろうか....見張ってたい気もした...。