Saturday, June 21, 2008

なだぎ武さん



実は、サラサラヘアー、なだぎ武さん、番組ゲストでした!

ディラン・マッケイ、ややこしや〜、あぁ おもしろい。
なだぎさんのネタは、
「人間って、単純なことで笑える生き物!」
という風に思えていいのだなぁ。
キレのある妙な動きとか、顔の表情、言葉づかいとかさっ。
インパクトあるのに、見るたびに 笑ってしまうのは、
観察眼の深みと、ネタへの愛情なんですねぇ。

そういえば、なだぎさんがハマるきっかけになった
「ビバリーヒルズ白書」のディランのセリフ:
転校生が来た時に言った「やぁ!パラダイスへようこそ。」
って、転校生に そんなセリフ、言う???
っていう、あのセリフ、思い出しても笑えて、
吹き替えで、今一度、観たくなった。