Friday, February 19, 2010

アルバム参加♪

 
 3/31 にリリースになる、Rie fu (りえふぅ)ちゃんのニューアルバム『at Rie sessions』に ちょっと参加しています。 一足早く完成した作品を聴かせてもらったのですが、Rie fu ちゃんの友人知人参加の曲が並んだ、あったかいアルバム★ 詞曲はもちろん、アレンジや、アーティストのブッキングなど、自分で結構やる彼女、ほんわかしたオーラを放ちながら、やる時はやる女子。年下の、可愛くてかっこよい友達デス。
 
 昨年、ようやく Rie fuちゃんが絵を描いたり、曲作りしたりのアトリエに遊びに行け、その時にちょっと一緒に。時々、ガールズトーク&ゴハンをする我々、あの日は、近所のおいしいイタリアンで ごちそうになった!「さんまの前菜」「さんまのパスタ」「さんまの・・(なんだっけな..)」、とにかく、気になるメニューをオーダーしていたら、やたらと「さんま」メニューがテーブルに並び、さんま祭りイタリアンだった私たち・・どう考えてもバランス悪すぎだったけど(笑)... おいしかった。 だから、あれは秋口か。
 この絵は、数年前に Rie fu ちゃんが 描いてくれた私。大事に飾ってます。
Rie fu アルバム詳細 こちら