Sunday, February 28, 2010

祝いの週末!

 この週末は、お祝い続きでした!おおはたくんとの音楽を作ってきたスタッフが、春に出産!ちょっと会わないうちに、お腹はビッグに!楽しみだねーと、みんなで、美味イタリアンでお祝い。勝手にベイビーに名前をつけては、気にって大笑いしていたのですが、なんでその名前に行き着いたのか、翌日さっぱり思い出せず、これまた、あやしい思い出し笑い。無事、元気なお子を産んでね。そして、またお祝いを*

 華やかな場がつづき、J-WAVE AWARD を挟みながら、今度はBOOMTOWNスタッフ佐々木くんの結婚式! あたたかい結婚式で、素敵だったなぁ。(佐々木くん、おめでとう!)いつもの仕事仲間は、もうファミリーみたいなものだから、こうしてみんなで仕事以外の場でゆっくり華やかな場も楽しいものです。人生の節目節目にみんなで居合わせるって、いいもの。披露宴では、ジョン・カビラさんの笑いを誘いながらも、さすがにまとまった祝辞にニコニコしながら、私は、おおはたくんとの「歌のご披露」ご依頼賜っていて、キンチョー。我々は前日夜遅く、私は J-WAVE AWARD後にちょいと派手目のパーティ格好のまま地下の練習スタジオに向かい、おおはたくんと歌合わせ。新郎のオーダーでもあった、おおはたくんの名曲「おだやかな暮らし」は決まっていたのですが、時間的にもう1曲やっちゃう?!と、急遽「Loving You」をやることに。前日にも関わらず、この期に及んで、まったく考えもしなかったことをやろうとは・・でも「気持ちは PUNKで!」を合い言葉に、やっちゃいました♪ 伝えたい気持ちはいっぱいね。
 幸せは人それぞれ。それぞれの幸せを見つけられると人生は素敵ね。