Monday, February 22, 2010

ナウオンエアー

 先週、渋谷DUO MUSIC EXCHANGE で、久々に番組ライブイベント『SOUNDS GREEN LIVE』を行いました!(来てくださったみなさん、感謝!)毎回、番組注目のアーティスト出演ライブ、今回は写真右から、Kさん、清竜人さん、さかいゆうさん。清くんなどは、アルバムは良く聴いているのですが、初めて観るライブだったし、さかいゆうくんは、何度でもその美声に酔いしれたく、Kくんは、ライブとトークと、自分流のステージが素敵なので、今回は、三者三様を楽しむべく事前からかなり楽しみにしていたのですが、それぞれの「伝わる」濃度が本当によかった。今日、すでに清くんのライブ音源はオンエアしたのですが、明日さかいくん、あさってKくんです。ぜひ。J-WAVE BOOMTOWN で9:40頃のコーナーで☆