Friday, September 17, 2010

BOOMTOWN, あと6回!!



これはピアニスト塩谷哲さんが、前に番組ゲストに来て下さった時に、
魚眼レンズで撮ってくれた一枚です。(その時にUPし損ねたので、ここで♪)
J-WAVE のスタジオ内で撮ったものが、案外、自分のカメラにはないのだった..

さて、なぜスタジオ写真を探していたか、というと、
昨日、放送でお伝えしたお知らせ、を今一度。

このスタジオで、平日毎朝、お届けしてきました、
11年目に入ったJ-WAVEの朝の生放送番組『BOOMTOWN』
いよいよ、今月を持って 終了です。

最近、結婚報告もしたので、そういうことか!と思われるかもしれませんが、
これとそれは、まったく別に進んでいた話だったので、いっぺんに来たことに、私自身が驚いています(@.@)鏡さんに見てもらいたいぐらいです、
露骨に「転機」ではないか!(笑)

タイミングに関しては、私だけでは当然決められないけれど、
もちろん、どちらのことも、自分が大きく関わっていて、自分の人生の基盤ですから、自分の決断です。

『BOOMTOWN』は、私にとっては大きすぎるし、長いし・・
なんと言っていいやら、思いも募るのですが・・
また最後の放送が終わってから、何か書こうかな。

とにかく、
本当に長ーいこと愛して頂いたことに、深く深く感謝しています。
想像をはるかに超えたことばかりが、起こってきました。

スタッフも私も、あと6回!!
全力で『BOOMTOWN 』を心をこめてお届け!頑張ります!
(寝坊も気をつけます!!)

どうぞ、よろしくお願いいたしますー。

そして、つづけてお知らせを書くと、
来月からは、J-WAVE 昼の帯枠で、新番組を立ち上げます。
現在のBT後の時間枠 11:30〜 14:00 。

最初から番組を立ち上げるのは、ずいぶん久々のことになるので、
最初の一歩のドキドキ感、わくわく感を、一緒に味わってもらえたら、
こんなに嬉しいことはありません。

よろしく、そこに居てください。

クリス智子