Friday, September 10, 2010

写真撮影

 久々に、新しい宣材写真(よくプロフィールの時に使われる写真)を撮りました。 現在のもの(→)も撮って頂いた大川さんのスタジオに。大川直人さん、名だたるアーティスト、著名人をお撮りになっている名カメラマンでいらっしゃいます(今日話していた思いだした、そういえば叶姉妹さんもだった=)。時々、宴会の席でご一緒になることがあるのですが、相変わらず、今日も、じんわり心地いい熱を、静かに纏う大川さん、素敵なのです。最後に一緒に撮った写真は、ここ3年ぐらい続けていて「いいよ〜」というヨガのポーズで!大川さん、すでに悟りを開いた仙人風!しかし、ヨガをやっている人、周りに多いなぁ。いいのだろうなぁ〜。プロフィール写真、あがってくるのが楽しみ楽しみ(ちなみに、こちらにはヨガも叶姉妹も取り入れていません♪が、ワタシなりにとっても気に入っていますー)。大川さん、ありがとうございましたー。