Friday, September 10, 2010

これ、あたし。

 透かしてみるって、やはり面白い!すごい技術。。ある意味、透視だものね。。この間、旅行に行った時に、空港での荷物チェックの時もおもしろいなぁーと思って見ていたのだけれど、レントゲンも。そして、ワタクシ、ここまでの全体レントゲンは初めて!結構骸骨、結構エイリアン的、ちょっとコワイ??(笑)これは、今回、カイロプラクティックで、ちゃんと体を見て頂くために、ちゃんと撮りました。朝の生放送からオフを頂戴する時は、この時こそ、普段なかなか行けない、午前中からの健康診断などの病院系、銀行や車のこと、役所系など、やれることやっちゃわないと!と思う。しっかし、これは、日常で意識することの少ない自分の骨格を知り、びっくり。首あたりは少し歪みあり、あと何カ所か。でも予想していたより、全然O.K!こうしてチェックして何か発見できたらよし、何もなければ、一安心。それにしても、胃カメラもおもしろいと思ったけれど、こういうインナースペース的な、自分の体なのに、知らない人体の神秘的なこと、好きなのかも....