Sunday, September 12, 2010

ちょっとした、つづき。

お祝いメール、ありがとうございます!!
(ゆっくり読ませて頂いています)
祝ってもらえるなんて、本当に嬉しいな... 感謝。

頂いている中で、疑問?だったのかしら??
気になったので、ちょっと書きますと、
とりたてて話す機会もなかっただけなのですが、
ワタシは、結婚しなかったのではなく、25歳の時に一度しています。

でも、残念ながら うまくいかず、それでも日々はやってきて・・
ずいぶん自分を責め、生きる力を失いかけました。
本当に、誰にも言えなかったです。

だからこそ、今の幸せを心から大事に思っています。
結婚が嫌だったわけでも考えがなかったわけでもなく。


愛する人がそこにいたならば、
一緒に過ごし、相手のために何ができるのだろう、
と考えることが、一番の幸せだと思うことに変わりはないです。

その結果、たいしたことができていなくても、
すべての喜びとなるような気がしています。

どうだろうなぁ〜違うかな〜。

とりたてて、こんな話もしたこともなかったから、ちょっとしてみました!
こういう話はキリがないですねっ。

うまく伝えられていない気がしますが、
こういうことは、そういうものよね(笑)。