Friday, September 10, 2010

パパイヤさんじょー

 今日は、糸井重里さんとのNHK『月刊やさい通信』の収録日。ゲストは、パパイヤ鈴木さーん。(パパイヤさんとは、J-WAVE で以前番組をご一緒していたので、久々の再会、すっきり痩せられてからはお初。)テーマは、見てのお楽しみで!パパイヤさんだけに・・パパ・・いや、直球ではありませんのであしからず。(^-^)ちなみに、全然ヒントにならないと思いますが・・ワタシは今年なって、ようやく食べるようになったモノでもあり、番組中、結構からかわれました〜いろんなことで、いつになくからかわれた〜 でも楽しい収録でした。編集でどういう放送になっているのか??今月最終日曜朝6:15〜です、ぜひよかったら♪そういえば、そろそろ秋だよなぁ〜なんて思って、ニット系のトップスを選べば、甘かった・・暑かった。。