Thursday, January 21, 2010

動-感-考

 1月も、早3週間。今年もそれなりに濃厚で、もっと日が経っている気もする。先週と今週のオシゴト。J-WAVE、朝の生放送はもちろんオンエアー(よろしくデス、)山梨テレビのドキュメンタリー番組のナレーション収録。(建築家・保坂猛氏のプロジェクト『富士に浮かぶ雲』)放送は終わってしまったのですが、保坂猛さん作品は、数年前にテレビでご自宅の建築を拝見した時に素敵だなぁと思っていたので、建築、ご興味ありましたら。(http://www.hosakatakeshi.com/ )

 JAL機内放送の収録(『ヨーロッパ、音楽のある街角へ』)収録。アイルランドやポルトガルのファドなど、幅広く音楽に触れる内容になっています。乗る機会ありましたら。 
 その他、相変わらず、映画試写、美術展、ゲスト収録、ライブ行き・・・動いて、感じて、考える、の日々のくりかえしです。

そうそう!そんな日々でも、なんとかおいしいものは食べたいと思って生きていますが、今、オレンジページnetのごはん日記、数回、期間限定ではじまっています!
http://www.orangepage.net/