Monday, March 23, 2009

『GINGER』

 本日創刊『GINGER』の編集長、片山裕美さん、朝の生放送にお迎えしました。「自分スタイル」がキーワード。パッと聴くと”強そっ”という感もあるけれど、周りに振り回されない生き方、とか、心地いいように生きることとか、そんな普段のことを大切にできる内容がつまっているのでは?!というところ。そして、私は、GINGER 音楽ページを連載担当させて頂きます。どちらかというと 最新系の特集ではなく、 歌の歌詞から言葉を拾い、自分スタイルにつながるヒントを、いろんな私の考えを織り交ぜて書かせて頂く、という感じの内容です。書いていても楽しいです。以後、お見知り置きを!
 あ、そうだ。片山編集長とは、連載や、次号で取材してくださった機会にお会いしているのですが、こんな創刊でお忙しい中、なんと、リサーチして、私の大好物の「シュークリーム(しかも 雲海的 絶景 (T-T)」(見て!→) を朝9時から(!)お買い物に行ってくださり.....頭が下がる思いです.. 時間は自分の力でどうとでもできる、そうして気のきく女性になりたい..。お気遣い、ありがとうございます!みんなで、頂きまーす。 ん?!なんか、上の写真の私、風船みたいだなぁ...週末に気に入って購入した春服なのだが...難しいなぁ〜。でも、着ていて楽で、布の感じが、着物を着ているような気分になるレトロ感あり、好きです♪