Friday, March 27, 2009

リリース日決定!

 









 おおはた雄一×クリス智子 制作していた mini album「lost & found」 リリースが決まりました。5/20! 形にどんどんなっていったハワイ。ぜひ、聴いてもらいたいなぁ、と 心から思えるものになっています。(そりゃそうか?)まだ、ちょーっと先ですが、実は、来週月曜日のBOOMTOWNで、一足早く、音源をおかけできることになりました。よかったら、聴いてください!その日は、おおはたくんと、そのアルバムの話をできるかな、と思いますが、さらに、N.Yから (ノラ・ジョーンズの"Don't Know Why"の曲をつくった)ジェジー・ハリスさんも、スタジオに来てくれます。二人のスタジオライブもありますよ〜。楽しみ。 アルバムにまつわるいろいろ、初夏はありそうです。


おおはた雄一×クリス智子
ミニアルバム「lost&found」

2009年5月20日発売
COCP-35636  \2100(taxin)
初回生産限定商品

1.just a day
2.all the way
3.beautiful day, beautiful town
4.blue in blue
5.volcano mist
6.悲しみのない世界
7.lost&found
8.Heiau song

Produced by 高田漣&おおはた雄一

CD ジャケットも、もうすぐ。お楽しみにィ。