Sunday, March 8, 2009

やってます

 週末は、ずっとレコーディング!おおはたくんと ハワイから制作していた曲たち、ひとつひとつが形になってきて膨らんできて、ここまでくると、わたしは 楽しい作業。いやぁ〜ここまでが長かった(笑)。今回、プロデュースに高田漣さん(写真左から2番目)。おおはたくんと漣さんの会話は、おもしろい・・と言っても、
途中から、ミュージシャン用語続出?まったく意味がわからなくなっていくんだけど(^^;)、音楽をつくるって楽しいなぁ、という喜びが空気を泳いでいるので、のびのび気分。左はパーカッションの芳垣さん。でも、結構エンドレス!! どうなるかなぁ〜まだまだつづくのであった。。