Saturday, March 14, 2009

クリスタルの約束

『アカデミー賞を もしも受賞したら、シャンパン・クリスタルをごちそうして!』という 約束を生放送でした小山薫堂さん。その直後、本当に「おくりびと」が受賞したので(!)その お祝いゴハンをようやく。 と言っても・・そう思っていたのですが・・この日は、青山にあるフレンチ『BENOIT (ブノワ)』の陳野さんに、私まで ごちそうになってしまいました...。(ありがとうございましたッ!) アカデミー賞が発表になった日、生電話で薫堂さんと話した BOOMTOWNのオンエアを聴いてくださっていた方も結構いらしたのか、薫堂さんの事務所宛に、お祝いで届くシャンパンの8割方がクリスタルとのこと!じゃぁ、もうクリスタル 飽きたでしょ?!(笑)と言いたいところですが、さすがに、まだまだ、ゆっくり飲む時間もないままなはずで・・
私も、あの日以来、行き先々で「もう、ごちそうしたんですか〜?」と聞かれるので、今回は、一応、ここで ご報告!そんなわけで、果たそうと思っていたシャンパンは、食後に KRUG を開けてちょっと飲みまして、肝心のクリスタルの約束は、また近々のミッションに!ずっと祝っていきたいと思います(^.^)!