Thursday, November 3, 2011

ステキな金縛り

 仕事前にぴったりのタイムスケジュール、『ステキな金縛り』を観た。笑っては切なさにほろっとくる、イイ映画でしたよ!ご出演の方々も一流のみなさん、楽しい日本エンターテイン。西田敏行さんの落ち武者の形相も始終すごく喜劇で本気で、深津絵里さんも観ていて飽きないチャーミングな方ですねぇ。祝日だったこともあったかもしれませんが、劇場は混んでいました。
 そのあと、WOWOW『ハリウッドエクスプレス』のNa.収録に向かえば「オレ、どこで出てたか?!」と山寺宏一さん。えーーー?!?と思いつつ、答えを聞いたら、あまりにそのシーンは自然すぎて、気づかなかったよ〜!というシーン。これから観る予定の方は、ちょっと探りながら観て、最後のエンドロールで ご確認を♪
 金縛りではないですが、私は最近はお腹が大きくなってきたこともあり、右足が時々つるので、たまに操り人形みたいな、へんな動きに(=.=;)。
 今日は、スタジオで山寺さんと、お腹をパチリ!髪もここまで我慢していたのに、今さらブラウンに戻しました〜。さすがに呼吸の調整が難しくなってきた気もしますが、臨月突入前の来週まで頑張りまーす!