Saturday, November 19, 2011

パンテーン!!

 ジャーン!この一見あやしい(笑)右のお方は、私もずっとCMナレーションを担当させて頂いている 『PANTENE(パンテーン)』のクリエイティブディレクター、上村右近さんでございます。音楽系なども色々とオシゴトされていますが「オレが関わってる人が、どんどん今年は妊娠する!」と言っていた。アンジェラ・アキちゃんとか何人かいらして。今年は、自分がそうだから、過剰に意識してしまうのか?とも思ったけれど、今年は妊娠出産ラッシュな気は確かにする。芸能人の方のニュースも聞くけれど、私の周りも実に多くて、昨年末から、ざっと数えてみても、11人!これまでに、そんなことなかったよ。みなさんの周りはどうですか??
 
さて私も、いよいよ、出産前の最後の現場となりました!パンテーンで、ホントの産休入り。スタッフのみなさんのご協力を得て、無事、ひとまず収録終了!あと3週間ぐらいで生まれる予定。というわけで、記念写真をパチリ。右近さんは、いったいどんな子供だったのかな〜(笑)。こんなおもしろ大人になる子供って..
パンテーンも、いろいろとラインナップも増えて、面白いですよ。 自分の髪に合うのを見つけられるし。私も、もうずっと愛用していますが、ちなみに、今はナチュラルケアシリーズ愛用中。パンテーン、よろしくね★
 PANTENE web site : http://pantene.jp/