Wednesday, November 9, 2011

作ってみた。

 今日は、また肌寒いですね。今シーズン始めて、もふぁもふぁのマフラーとモコモコのブーツで、朝から出かけました。最近は、どうしたことか?!これまで以上に元気で動き回っています。命二つ分のパワーが体にあるような気がしてならない..。今日は、予定が変わって、一日フリーに。というわけで、昨日、手作りしていたベビーのファーストシューズが完成したので、今日は最後の〆、靴ひもを選びに新宿ユザワヤに!久々に、ユザワヤ天国にどっぷり★ こんな風に仕上げてみました!(靴ひもの色でお気づきかもしれませんが、男の子の予定です)革のキットがあり、簡単に作れます。仕上げは自己流のデザインにしちゃったけれども。自己満足。どうかなぁ?
 

 そして、靴ひもを物色しているうちに、案の定、ユザワヤから抜け出せなくなり...あれこれ創作意欲が湧いてしまい、結局、オーガニック布やら、フェルト系をこんなにも購入!!今度は、モービルを作ることにしました。どうも売っているモノで、これだ!というのに今のところ出逢えず困っていたので、この際、自己流で挑む予定。どうなるかなぁーわくわく。