Sunday, December 20, 2009

おかわりガチ

 ハマちゃんこと、浜崎貴司!ソロ10周年でやってきた、いろんなアーティストの対戦形式ライブ『ガチ10番勝負』も、先月のかまやつひろしさんとのファイナル後、今回は ホントのファイナル『おかわりガチ』!前半は、10回、コラボしたアーティストの曲を1曲ずつ。(これ、すごかった...)後半は、さらに自分の曲を10曲!そして、本人サプライズ、チャボさん・仲井戸麗市さんご登場。初めて、至近距離で見るチャボさん、かっこよかったです。たっぷり3時間にも及ぶ、ライブ。ハマちゃん、アーティスト根性と才能とパワーと音楽への絶大なる愛情を見せてもらったガチでした!ホントに ありがとう & お疲れさまでした〜!