Tuesday, December 22, 2009

はなちゃん

はなちゃんと、久々に J-WAVE で会ったので、パチリ!私は平日、はなちゃんは日曜昼の番組なので、いつも残り香の関係...(笑)。会えば、同い年、学校も同じだったりで、いろいろとワイワイ盛り上がるのだが、最近、なんとなく会えていなーい。でも、声聞いてるから、会ってない気もしないんだけど!
 そういえば、ここ数年、髪をショートにするタイミングと、我々にしては、ちょっと長め?の時が、会う度に一緒で おもしろい。はなちゃんの、またまた ばっさり気持ちのよいショートカットを見て、「くりともちゃんも切った方がいいよ〜」の誘惑の言葉に、完全 に揺れている私です...。長い髪は、一生もうないかもなぁ〜!