Sunday, December 6, 2009

伊勢志摩


 12月の目まぐるしさは目の前、背後に感じつつ! 前々から行ってみたかった 三重県・伊勢志摩まで、ドライブ遠出してしまったー。東京から 7時間ほどかかって、ちょっとびっくりしましたが...ワイワイ楽しい道中で あっという間。予想以上に夏日のような快晴初日は、どこを向いても紅葉鮮やか、富士山くっきり東名。 目的のひとつ、海洋療法のタラソテラピー体験しながら、伊勢志摩の海を眺め、心身ともに エネジーチャージ。
 翌日は ラジオから流れる 伊勢 大雨洪水警報 を ばっちり体感しながらの運転でしたが、伊勢神宮に着く頃には雨も落ち着き、かえって、白く靄がかった山々は、神々しかったです。さらに エネルギーの純化。本当に気持ちよくなった。
 伊勢神宮も素晴らしい森の中。また必ず訪れたい。細かく、たくさんの発見や初めて知ること多く、ここから一気に加速しそうな年末も、根っこパワフルに 楽しんでいくぞ。