Thursday, December 31, 2009

2009



そろそろ、今年が過ぎてゆく。
ここ数日、
満ちていく月を見上げながら、
今年はどんな風に満ちていったんだっけと
なんとなく 思い返し。

みなさん、どうでしたか?

私の365日は、
とても目まぐるしかった
けれど、
それは、ちょっとした
メリーゴーランドのようでもあったかなぁ。


出逢いや体験したこと、
私の中で巡るたびに、
キラキラ、ほんわか、
いつか懐かしく思うような
愛おしいものになりそうな。

悲しいことや迷いも
それなりに一緒に回って、
でも、それはそれで、私のメリーゴーランドで。

ここに綴りきれず、
一日の終わり と はじまりが、
かぎりなく近いことも多いけれど!

明日からも、
心と体を通す逞しさをポケットに、
日々新進で。


どうぞ、よい年をお迎えくださいね。

乾杯!
来年も、よろしくお願いします!

クリス智子 2009.12.31. 23:23