Wednesday, July 1, 2009

衝動的趣味

 ちょいとおしとやかな浴衣姿の後にこの写真もなんですが... 沖縄の写真を整理していたら、出てきまして。 木登り大好きな私は、さすがにオトナになってからは、そのへんの木に登らないようにはしていますが、沖縄で、あまりに登りやすそうなガジュマルの木を見つけ、そこで取材だったものですから、いろいろ話した帰りしな..「あの〜... この木、登ってもいいですかぁ?」と堪えきれず聞いてみれば、「いいですよー」というにっこり返事。やっぱり、聞いてみるもんだなぁ〜♥と登る登る..。スカートだけど、平気〜。この写真は、さすがガジュマルの木を愛し、撮り慣れている「ガンガラーの谷」の高橋さん撮。いっぱい手を差し伸べてくれる、いい木だったよ。