Saturday, October 11, 2008

LOOK AFTER

 adidasのショップの前を通りかかったら、こうして店頭にボールが売られていたので見てみれば、"small ball big impact"と書かれ、赤いボールが売られていたので、一つ購入。(¥1500ぐらい) これは、adidas とRight to Play の共同キャンペーンで、簡単に言うと「スポーツは、自然に、かつ国際的に、ポジティヴなパワーを生み出す」をモットーに活動していて、世界中で、とくに恵まれない地域の子供たちをサポートに、つながります。私は、犬と遊ぶつもりで購入したんですが、実際、手にちょうど収まるサイズも心地よく、大きくない分、パソコンに向かって、何かやっている時などに、ちょっと上に放り投げたりして 気晴らしになってます。ball には ”LOOK AFTER YOURSELF, LOOF AFTER ONE ANOTHER”。(自分のことを ちゃんとして、お互いのことも 守り合おう)。





http://www.adidas.com/campaigns/redball/content/index.asp?strCountry_adidascom=com