Monday, October 20, 2008

バンザイ★パン


 今日は、午後に 番組の取材で、念願のパンづくり!料理家の 門倉多仁亜さんに 教わってきました!( とても素敵な方!) ドイツと日本の血を持つタニアさんに、ドイツパンを教えて頂いたのですが、パンのみならず、ドイツの朝のちょっとした話も伺え、さらには、(初めての訪問にも関わらず、居心地の良さに甘え.)食、田舎、そして ハーフ談義(!)で盛り上がり、すっかり長居してしまいました。BOOMTOWNで 木曜日放送予定です。(パンの部分をね、) 私は、ずっと、手でこねる パンが作りたかったのですが、今回は初めて体験。どんな”初めて”も、高揚しますね。 写真は、高揚前の 相当なキョトン顔ですが ... 焼きたては 美味しくて大笑いよ。(^-^*)/