Friday, September 12, 2008

BLT Buger


さて、お次は、初めての店、BLT BURGER. 実は、ここのお目当ては、バーガーというよりも、サブメニューのFrench Fries!ここには、”スイートポテトフライ”なるものがあるのでーす。(芋好きとしては、ちょっとね、食べたいわけよ♪) バーガーの付け合わせとしては普通の方がいい、という人もいると思います、が、これはこれで、珍しい味だった。(想像通り、ちょっと甘め。)付け合わせの野菜も味が濃すぎず、”ちゃんとした惣菜”的な味で、安心。一見 BARな雰囲気ですが、カジュアルに入れる店。けっこう人気の様子、混んでた。