Friday, December 2, 2011

コメントのこと

現在、ちょっと調整中ですが、記事のタイトルをクリックして、個別の記事を表示するとコメントできるように なっています。私もコメント返ししてみました〜

4 comments:

  1. クリスさんこんばんは。
    赤ちゃん楽しみですね。
    安産には、犬の御守りがきくらしいので、入院する前に、クリスさん家のワンちゃんたちに、よーくお願いしてみたら良いと思います♪

    ReplyDelete
  2. こんばんは、というよりおはようございますですね。

    いよいよ、いよいよですね!


    今、我が家はは3人の子どもがいます。ホントに可愛くて仕方ありません。子どもたちには、生きる意味を劇的に変化させてもらった、そんな気がします。

    いちばん下の子は昨年のフリマで、僕が抱っこしてる状態でクリ智さんに話しかけてもらったんですけど寝起きで不機嫌でした・・・。失礼しました。
    その後、妹さんご夫婦とご両親と一緒のレストランでランチしたんですよ。妹さんがよく似ていたのと、お父様が甥っ子さんを名前で呼んだ時にクリ智さんのご家族だと確信ました。

    毎日聞いていたクリ智さんの声が聞けなくて本当に寂しいですが、それよりも、これからとってもとってもハッピーなことが待ち受けているクリ智さんを応援しています。
    お体に気を付けて元気なベイビーを!
    God bless you and your baby!!!

    ReplyDelete
  3. クリスさん、こんばんは。パン屋で働いているのですが、いつも仕事中にラジオ聞かせてもらってました。いつも温かい感じが大好きでした。早く元気に赤ちゃんを産んでまたラジオに戻って来ないかな、と勝手に楽しみにしています。 
    わたしは目黒不動の近くに住んでるので、クリスさん来たんだ~とうれしくなりました(●^o^●)
    昨日はすごく寒かったですね!風邪ひかないよう気をつけてください。 
    無事にかわいい赤ちゃんが産まれますように!!

    ReplyDelete
  4. クリスさん、はじめまして。
    私は目黒で花屋をやっているのですが
    市場からの帰りにいつもクリスさんの声を聴いていました。
    午後の番組になってからは時間になるとお店のBGMをJ-Waveに変えて♪
    産休に入られて少し寂しいですが
    ブログを拝見するたびに「うんうん、私も酉の市行ったよぉ~」などと
    勝手にウキウキしています。
    もうすぐ可愛い赤ちゃんとご対面できるのですね!
    赤ちゃんと幸せそうな智子ママの笑顔をブログで
    拝見できるのを楽しみにしています♪
    ファイト!!

    ReplyDelete