Monday, October 17, 2011

ランチの喜び

 
 今日は、夏から約束が伸び伸びになっていた J-WAVE仲間の岡田マリアちゃんとランチ。ご近所さんなので近くの南インドカレー屋へ。これまで朝や昼に絶賛生放送の私にとって、ランチをゆっくりするなんてまずなかったので、”ランチをする”という行為が、たまらなく新鮮! Menuの ”ランチバイキング”の文字に、ちょいと興奮!いいね、ランチって!マリアちゃんと私は、出産時期が同じ頃で、マリアちゃんが10日ほど早い予定。
←この感じですからね(笑)しかもマリア♥可愛いママになるだろうなぁー。mamaになる準備が同時期だから、チェックしているものが近く、あれこれ盛り上がる。マリアちゃんを見習って、私もウォーキングはじめよっかな。体にいいことしなきゃ、と思って、お風呂ばっかり入ってる気がする(笑)。