Sunday, October 2, 2011

どきどき組

 TVや撮影の時などに、ずっとヘアメイクを担当してもらっているRyooさんと、代官山でランチ!
なんと、Ryooさんも妊婦ちゃんで、しかもあと2週間ぐらいで生まれる予定!!(興奮..)
「もうしばらく、こういうところは来られないらしい?!」ということで、ランチコースを頂けそうなお店へ。
のんびりランチ なんて、久々だー。(で、お店の雰囲気もあって、ちょっとよそ行き顔ショットー)
先月も、ベビーグッズの買い物に一緒に行ったり、2ヶ月先輩 というのが心強いっ。そういえば、代官山も様変わりを繰り返しながら、最近はベビーやキッズのお店が多いんだなぁ。あらためてびっくり、圧倒。
さて、次Ryooさんに会う時には、ベビーが横にいるんだろうなぁ。Ryooさん、がんばってー。(←まだ自分のことまで想像できてない..)