Sunday, April 25, 2010

花の罠

沖縄バナシ、ひとつ。到着翌朝、色鮮やかな花々に「きれいだねー」    「うわー」と、久々の沖縄色に はしゃぎながら写真を撮っていた。
春の光に、沖縄の花も、心なしか、柔らかく咲いている。
















そんな時、珍しい咲き方をしている花を発見!             一輪だけ咲いてるなんて!↓











じっくり見ようと近づいてみれば!!!

えーーー?! うそーー・・・
誰かの髪飾りではないかっ!?朝から『すっかりだまされたーもう、何も信じない〜』と、一緒に旅をしたひかるちゃんと、笑い転げていたのですが、よくよく思えば、花に騙されるのは、そう気分悪くないかも(^.^)。しっかし、びっくりした。そして、翌朝もこのままあった。。いったい何人が騙されているのだろう。今、思えば、明らかに変な咲き方だけれど、沖縄テンションになっていたというのか・・・まさか、私たちだけなんてことは...。