Sunday, April 4, 2010

休日っぽい行動

 なかなか行けないでいた、アロママッサージへ久々に友人と行った。久しぶりだと、あれもこれもやりたくなって困るもんですね。全然、メニューを決められないでいて。食事の時の方が早い気がするなぁ。(メニュー決め)こういう時、決断力があるのか、ないのか、さっぱりわからなくなる。結局、リフレクソロジーとハンドマッサージで、と、そのメニュータイトルを見れば「欲張りコース」。。。まぁ、それじゃ、そうだなぁ、と決定。男の人やカップルも多い、アットホームな感じが好きなところで、お茶するだけでもよいお茶スペースもあるので。途中で、花見帰りのおじさまが入ってきたようで、花見の話をしていて、その声で目が覚めたけど(^-^;)...この頃の風景、それもまたよし。私は、マッサージされるのも好きですが、結構するのも好きで、何度か、酔って、周りの人にバイオレンスだー!と言われながらも、マッサージをしています。指先の力が・・あるみたいで・・何にも使えないよぉ。