Monday, March 8, 2010

スノボ★デビュー



 週末、長野県黒姫で初スノボ!楽しかった!散々、数年前から誘ってもらっていたのに「寒いし、いいよ-」と言っていた私は、バンクーバーオリンピックで、國母選手やショーン・ホワイトの動きを見て、「イメージは完璧、あとは実行するのみ!」とばかりに むかったわけです。スノボに限らず、オリンピックの映像を見ていた、雪の中のスピード感がたまらなく魅力的に見えて、やりたいとせっかくそう思ったのだし、やるなら今だと。そして、雪景色の大自然、静かで澄んだ空気、体が宙をすすむスピード、バランスをとる楽しさ、そういった雪の風にとける瞬間の連続に、やはりやみつきなりました。自分としては、これからがシーズンなのに、もうシーズンは終わりに近づいているのですよね..。(T-T;) 
 晴れではなかったですが、大量の雪を見たかったから、念願叶って幸せだったし、ワイワイ行った仕事仲間、みんな、あたたかくわかりやすく教えてくれたりして感謝。ありがとう。おかげさまで、せっせと修行に励み、ずいぶん楽しめました。1、2本折るのかなあーとちょっとした覚悟もしつつ、基本的には "no fear" を掲げながらの初スノボ、新しい世界広がって嬉しい。早く冬が来ないかな〜(笑)。


... あ、あまりの衝撃に?!ケイタイは壊れました...。