Friday, September 11, 2009

明日、大宮エリー、新宿参上!

 エリーちゃんから『生きるコント2』が届いた。相変わらず、楽しくぶっとぶ日常がつまってて、いいねいいね。ありがとう。私も相当、日常アホなことが多いのですが...(^.^;).. なんか読むと笑いながらホッとできるのだよねぇ。(そういえば、一緒に行った 台湾旅行バナシも載ってた.. また行こう、どこかへ。)
 さて、<大宮エリー> もうすぐ演出の舞台もはじまるので、忙しさに目が回っていると思われる中!なんと、明日、新宿・紀伊國屋でサイン会をやるらしい! ので、お知らせ入れときますー。何かが注入されると思われるエリーパワーに触れに、コントエリー先生のサイン目指して、ぜひお出かけを ♪ (私、仕事で寄れず、行った方は よろしく伝えておいてください、笑)