Tuesday, December 23, 2008

LOVE 朗読

 昨晩は、六本木ヒルズの展望フロア<TOKYO CITY VIEW> で今年も行われている J-WAVE CHRISTMAS LIVE で、"Season of LOVE" の朗読をしてきました。選んだ本は『愛する言葉』という、岡本太郎さんとパートナーの敏子さんの言葉を綴った本(イーストプレス出版)。短い時間なので 6つほどでしたが、ラジオとはまた違って、直接、みなさんの前で読むのは、とても楽しかった。写真は、この CHRISTMAS LIVE 連日MCの レイチェル・チャンさん。(J-WAVE午後の『ランデブー』担当。あ、そうだ。この日の朗読、24日の放送で流れるそうです。)ちなみに、夜景でしょ、クリスマスでしょ、と思ったら、久々に派手な私の出で立ち。やっぱり、こういう色を着るのも楽しいなぁ。本当は もう少し赤みのあるパープルなのですが...写真見るかぎり、あとハチマキしたら、レディース参上ですな。