Saturday, December 27, 2008

ふりかえり番組

 WOWOW で 毎週土曜昼放送 の”HOLLYWOOD EXPRESS”のナレーションは、25日が年内最後の収録でした!(写真:左が 山寺宏一さん、右はディレクターの飯塚さん)この日は今年最後とあって、拡大版で番組も編集、ナレーションもいつも以上に気合いがいったわけですが、私は年末によくある「今年ふりかえり番組」が結構好きです。よく見ます。世の中の動きが、いつも前へ前へと忙しそうな分、年末は、みんなで振り返ろうーってのが好きみたいです。あんなことあったね、これも今年か?!とか。最近は、3ヶ月に1回ぐらい、そういうのがあっても、よさそうなほど、いろんなことがあるようにも思いますが、それをやると余計に忙しくなるので(わたしも..)やっぱり、年に一度がちょうどいいのね。 さて、ハリエクの放送は、うっ..録って出しの、新鮮情報番組ゆえ、年内最後の放送も過ぎていた.. でも、再放送あり! 1/ 8 3:35a.m~(50分)。深い時間ではございますが、ハリウッド映画で、今年を振り返りつつ、来年のアカデミー賞の予想などもやりました、映画好きの方は、ぜひ
 それから、ふりかえり番組、で言うと、今年も TBSの『報道特番NEXT』で、2つほど、エピソードのナレーションを担当させて頂きました。これは、今日(27日)の夕方5時〜の放送だった!直前ですが、お知らせ!