Sunday, November 16, 2008

知的に ビッグ ボーイズ。


 金曜、NHK 『やさい通信』の収録。テーマは『きのこ』で、ゲストには 人類学者の中沢新一氏。長いおつきあいという、糸井重里さんと中沢さんは、始終、懐かし話から、こんな風に、きのこの本見ながら 大笑いしたりと、思いっきり、小学生のようなテンション(笑)。いやぁーこんな大人たち・・なかなかいないです!放送部分は、大学教授らしい顔でのトークもありつつ、カメラが止まると、暴走爆走.. 私は笑い死にするかと思った。(放送は、毎月最終日曜の朝6:15〜デス )

何か違う!という思わせる人は、
その裏にもエネルギーを注いでいる人である!