Monday, July 1, 2013

sea the sky


週末から、梅雨など吹き飛ばす勢いで、
海には海の家が華やかに立ち並び、完全なる夏の始まり。
わたしにとっては、今までのいつよりも、早い夏の到来。
夏以外の季節に海を見に来ることが多かったので、いろいろが新鮮です。 

そして、新鮮!数年ぶりに、HPをリニューアルしました! 

今は、子育てと仕事と家のことで、やっと座れるーと思ったら、
日付が変わる頃で、ぱったりベッドに倒れこむという日も少なくないですが、
見たもの、感じたこと、疑問に思ったこと、思い出したこと..
いずれにしても、きっと他愛のないこと、
隙あらば更新していきますので、今後とも、よろしくお願いします。

今日は、夕方、少しの間、海を見ながら、空を見ていました。
朝方は、曇りの顔をしていた雲、夕方は、海の様子が移ったのか、どこか似ていました。

No comments:

Post a Comment