Sunday, July 14, 2013

sand & sangria

 今週、我が家はそれぞれにバテ気味でしたが、金曜あたりにみな復活。今日は、beach に行ってみました。久しぶりの夏のビーチと海の家は、子供の頃や学生の頃より、ずっと楽しかった。ビーチの砂は、裸足になれないほど熱かったけれど、beach house の砂に裸足をくぐらせると、ひんやり、たまらない感触。足湯もいいけど足砂いいな。そして、ボサノヴァにジャズ、サングリアとタコス。行き帰りの交通含め、とーっても混んでいましたが、なんたる解放感。癖になりそう。(実際、明日も行く予定)ゆいとは、波の音がこわいのか、まだ海には気持ちが向かないらしい。そして、わたしも海に入るの忘れた〜

No comments:

Post a Comment