Friday, June 7, 2013

海の近くに

居を移しました。朝昼夕、海風の心地よさに身体が喜び、引越の疲れも即癒されます!人生で、引越は、祝 ・20回目!(幼少期、私が忘れている 1,2 追加の可能性もあるけど..)よって、得意です!まぁ、あまり人の役にはたたない得意分野かもしれませんが...何かあれば、言ってください!
オトナになって、自分で住む所を探す時には、鳥が飛んできて声がするのが好きなので、木と同じ高さぐらいの3階が多かった。(犬もいるので、緑が多め、というのもある。)今回は、波の音。ここ数日、朝も鳥の声はあまり聞かないので、ちょっと淋しい気がするのですが、海の近くを楽しんでいます。海から少し離れて生きてきたので、しばらく、楽しみです。私が生まれたのも海の近く、ハワイでした。ゆいと(子)が小さい頃に、砂や芝や木や波が友達になれるようにと思ったのが、海へ来たきっかけですが、意外に、自分が盛り上がってます...。
ブログも久々になってしまいましたが、そんなわけで、時々、海の様子もUPしたいと思っています。夏もくるし。また、遊びに来てください。


さて、明日は、J-WAVE atelier nova  生放送!
昨日、オープニングに行ってきた、糸井さん・ほぼ日の「はたらきたい展」もご紹介させて頂きます。 
大充実!

2 comments:

  1. しょうごろうJun 7, 2013, 9:07:00 PM

    おー 海の近く うらまやしい
    砂山作り放題ですね

    ReplyDelete
  2. いつもブログ楽しく拝読しております。

    少し更新がなかったので、どうされているのかなぁと思っていました。

    海の近くにお引越しですか!!!
    すーーーてーーーきーーーです~~~♪

    ゆいとくんの成長がますます楽しみですね(^^)/

    ReplyDelete