Thursday, May 2, 2013

明日はホリスペ

明日、5月3日は、朝9時〜J-WAVE で9時間のホリデースペシャルを、渡辺祐さんと担当させて頂きます。祐さんとは、1995年から2年間、リクエスト番組をご一緒させて頂いていたのですが、もう誰も覚えていないだろうなぁ(笑)。私が、最初にJ-WAVEで喋ることになった番組なのですが、木曜日が祐さんとの日でした。他の曜日がハチャメチャだっただけに?!木曜日は、私にとってオアシスでございました。昔すぎて、もう記憶も定かではありませんが! J-WAVE 25周年の今年、懐かしい気持ちもこっそり持ちながら、明日、お届けします。今は、土曜朝、ラジド→アトリエノヴァと番組もお隣同士。GW中、聴けるところにいらっしゃる方、ぜひ、明日ご一緒に。

1 comment:

  1. もちろん覚えています(笑)。途切れ途切れになりますが、できるだけ拝聴します。

    ReplyDelete