Tuesday, April 30, 2013

逗子のビーチでは「逗子海岸映画祭」!屋外の映画スクリーン、そこを目指して、てくてく、人が集まって、いい雰囲気。この夕暮れ時に、レトロな灯りがつく風景(しかも自然の中に)は、サーカスが始まるような、また夜の入り口にちょっとワクワクした気持ちになりました。手書きの黒板告知も、あったかいな、素敵。キッズデーには、懐かしの「グーニーズ」上映。(←なにげに久々に観たかった!)その他、日によって。5/6までのようです、面白そうでしたよ、行ける方はぜひ。私も、狙ってます。風、穏やかな日がよいかも...

1 comment:

  1. クリスさん お誕生日おめでとうございます♪

    新しい一年も、お元気でパワフルに活躍されますようにお祈りしています(^-^)v
    5/6 生まれO型のわたしもがんばりますー。

    ReplyDelete