Tuesday, December 11, 2012

ornament.

六本木ヒルズの吹き抜けスペースに今年もオープンしているクリスマスマーケットで、この間、オーナメントを買いました。ドイツのクリスマスデコレーションは、すぐれた民芸・工芸品とあって、一つ一つ丁寧なシゴトがしてあって、びっくり。木のあたたかみだとか、人形の表情だとか、やっぱり何か特別な感じがします。私が買ったこちらの、目がくりっとしたお方で2500円なのですが...家に帰って飾ってみたら、なお素敵さが際立ち..もう一つぐらい買っちゃおうかというのが、今週の小さな企みであります。マーケットの場所の雰囲気も、温かみがあってイイ感じです。寒いけど、それもまた、ソーセージやワイン、ビールと、美味しいモノで温まるのにぴったりで。オリジナルスノードームやリース、キャンドルなど、色々見応えあり。25日までだそうです。

No comments:

Post a Comment