Friday, December 28, 2012

12/27

長引いた風邪もようやく終焉を迎え、元気に!(先週も元気だと思っていましたが、今思えば、8割だったかも。)ゆいとも私も異常な食欲で、体が、いろいろを取り戻そうとする本能のようなものを感じています。美味しいこの時期、食欲に任せて食べていきたいと思います!さて、仕事の方は、そろそろ仕事納めでしょうか?私は、今年は土曜日の生放送が仕事納めになりそうです。今日は、年明けの収録モノや、雑誌の取材を受け、御節用に煮るための丹波の黒豆を買い、クリスマスツリーを片付け。夜は鍋焼きうどんを食べました。冬満喫!そして、冬の夜空はいいですね。今日通った渋谷も、いつになく空に目がいった。あぁ、年末ですねぇ。そう言い合うのが、またいいですねぇ。今年もありがとう、来年もよろしくどうぞ、と。あと数日だ! ゆいとは、ハイテンション..ニコニコキャッキャッと、なかなか寝てくれない今夜でしたー。あぁかわいい♥(あ、失礼..気を許すと、つい、) そろそろ寝ようと思うと、ゆいとが起きるかな?

1 comment:

  1. 食欲が戻ればもう大丈夫ですね!
    ゆいとさん、なんて小さく、そして生命力に溢れた姿。智子さんの愛情もいっしょに写ってます。

    ReplyDelete