Saturday, August 11, 2012

NAOKI ISHIKAWA

 今日明日(8/11,12の土日)西麻布の赤々舎にて、石川直樹さんの未発表の六切プリントに、文字加工して販売するイベントが開催中。
チケットを購入して、自分が好きな2枚を選べる、
というシステム。ご本人が両日在廊。

言葉のフレーズは、4つから選べ、
いずれも石川くんが考えたものだそうです。
  

つい昨日おとといまで、バングラデシュにいた石川くん。
久しぶりに会えました。

逆光でごめんなさい=
いずれにしても、いい色に焼けていました。
その色のわけ? 旅の話もまたゆっくり伺いたいものです。


写真もかなり迷いましたが、今回は人物などが入っていない、
そして好きな鳥にまつわる写真を入れて、家に馴染みそうなものを選ばせて頂きました。
その上にのせた言葉は「TRAVELING WITHOUT MOVING」。今の私は、これかなと。
 
選んでから、聞こうと思っていた場所は、上の写真がニュージーランド、下のが奄美大島だそうです。

写真は、300枚と言っていたと思います。今日も人が多かったですが、どんどん次から次へと補充されていき、
その中に、また自分の好きなものがあったり、出逢いも面白いのでは。

購入しなくても、無料で入場できます。
http://www.goliga.com/ishikawa/

石川直樹ファンは、ぜひお出かけを。

No comments:

Post a Comment