Sunday, June 17, 2012

many candles, many thoughts.

 昨日は、東京港区芝の増上寺にて『100万人のキャンドルナイト@増上寺』のイベントでした。(わたしはMC)お昼すぎに到着した時は、雨で新緑も青々として、増上寺、素敵でした。
いい季節だ!
 夕方4時、和太鼓で勢いよく始まったイベント(迫力あり、雨が下から上に打ち返されるようでした)、東北復興支援の屋台も並び、スタート。結局、夜まで、雨が降ったりやんだりする中でしたが、本当にたくさんの方が来てくださり、素晴らしいイベントになりました。来てくださったみなさん、ありがとうございました!キャンドルライトの中、アーティストのみなさんのライブは印象深く、靄がかった中に浮かびあがる東京タワー、夜8時に消灯、夜らしい暗さもやはりいいもんでした。
 

 昨夜の雰囲気、味わって頂けるよう、今夜10時〜(55分番組)J-WAVEの『J-WAVE PLUS WISHING ON THE FLAME』番組で、ライブの様子や様々な方の声、お届けします。私も久々、J-WAVE復帰!よかったら、聴いてくださいまし♪

2 comments:

  1. J-WAVE聴きました。やっぱりクリスさんの声、言葉は良いな~

    ReplyDelete
  2. クリスさん、私もイベントに参加させて頂きましたよ!

    音楽と共に、素敵なひとときでした。ありがとうございます。

    クリスさんに近くでお逢いできたら、お話したいな~と思っていましたが、残念!

    また いつかのお楽しみに…☆

    こんな楽しいイベントがありましたら、ぜひ ここで次も紹介してくださいねっ。

    ReplyDelete