Saturday, June 23, 2012

おっはーhappy*

WOWOWの「Hollywood Express」ナレーションでご一緒の山寺宏一さん、先日、山寺さんのお誕生日にご結婚発表!!イェーイ。おめでとうございまーす!素敵なカップル誕生です。男気あって繊細な山寺さん、これからますますかっこよくなっていかれるのでは!(^.^)さて、プレゼントはちょっと吟味させて頂くとして..ケーキを買い、収録中にみんなでお祝い。いつもアットホームな雰囲気の中、収録をしています。山寺さん、おめでとうございまーす。ハッピーなニュースはいいもんですね。あ、ハリウッドニュースもお楽しみに。

2 comments:

  1. おっはー、の生みの親は山寺さんなんですよね?
    いまは慎吾ちゃんの慎吾ママの印象が強いですけど・・・。

    おめでとうございます!

    ReplyDelete
  2. そうですそうです、山寺さんが生みの親(^.^)。

    ReplyDelete