Friday, June 8, 2012

Hawaii

 先週末からハワイに行っていました!極上の風に吹かれ、
満月の夜は海が輝き、美しかった!
↓ 毎度の、雨上がりの虹も。










 6月最初の週末とあって、日本人のカップルの結婚式が多かったです。ホテルで乗るエレベーターごとに、毎回、新郎新婦と同乗。Aloha!と以上に「おめでとうございます」って言っていたかも。
 さて、ハワイに行きたいなーと、妊娠中から思っていたものの、なかなか実現できないままでしたが、今回は、仕事で行ってきました。
ゆいとぽんもパスポート取得し同行!(母も子守りで同行)










 また、近づいたらお知らせするようにしますが、
すばらしいハワイの職人さんや、伝統を今に息づかせる人々に
会ってお話を伺え、いい体験をさせて頂きました!
私は、文章にしたためます。

ハワイの魅力をもっともっとお伝えすべく、がんばりまーす。

4 comments:

  1. どんなお仕事か楽しみです。クリスさんの文章、声ともども大好き!

    ReplyDelete
  2. わー!ハワイ、良いですねー。
    ゆいとくん、早くも海外旅行を体験したんですね♪
    クリスさんが綴る言葉、楽しみにしています。

    追伸:先日クヨールでランチしてきました!
    美味しかったしスタッフの方の心遣いもステキで、また行きたいと思いました。
    教えてくださってありがとうございました☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハワイ、良いですね。一度行ってみたいと思いつつ、未だに行けていません。
      虹の写真、携帯の待ち受けにさせていただきました。綺麗ですね。

      クリスさんが文章にしたためるハワイの魅力、楽しみに待ってます!

      Delete
  3. ハワイの写真、何枚かTOP にもってこようかなと思っています。
    今のTOPの写真の色合い、結構気に入っているのですが、
    そろそろチェンジしないとね^-^;

    ReplyDelete